2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

ユダンタイテキ

7月マンスリー阿鼻叫喚!を祈ってしまうくらいの酷さでした。

 

我が家だけか。

阿鼻叫喚www

 

トータル200点ちょいは仕方ないけど、

得意なはずの理科、理科でやられました。

 

理科40点台。

 

さらっと見直しただけでケアレス続出。

 

問題文読んだの?

とプルプルくる気持ちを抑えつつ

地味に怒りました。

 

理科は問題ない!と全くやってなかった油断ですね。間違いない。

 

危機感いっぱいの社会はサピ模試問題の緊急復習でなんとか平均くらいは取れたかな?

 

子どものおつむなんてそんな程度なんですね。

 

運が良ければコースキープ、、でしょうか。

 

落ちるのも勉強。

 

しかし、コースのアップダウンがキツくてやめてしまった方の話を聞いたばかりなので他人事じゃないー。

 

算数は全くお手上げでした。

 

国語は特に変わらずの不出来。

 

明日のサピの空気はどうなのかな?