2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

6月マンスリー♫

え?あれ?こゆの報告しなきゃならなかったって?

 (。-_-。)

 

温情でサピックス会員にさせて頂いている中位クラスですので、ま、そんな感じです。

 

念願の300点越えはお預け状態。

 

まぁよくて260?

 

ははははは。

 

得意の理科も70点未満。

社会も60点台。

 

それよか算数のケアレスミスの酷さ。

 

数字勘違い、繰り上がりミス、平方数ミス…。

 

40点ミスりました。

 

ミスらなかったら夢の3桁も楽勝だったのにな。

 

さすがに悔しかったらしく基礎トレはオールきっちりノートに切り替えました。

(今さら)

 

とにかく手抜き絶対厳禁です。

 大問1、2を間違えたらポイントも減点にしました。

 

7/2の組分け。

やるしかない。