
2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

来たっ!40点‼︎

算数デイリーチェック。

やらかしてくれました。

 

テストの点数で怒ることはしませんが、さすがに希美もバッグの中からゴソゴソ出しにくそうに…(@_@)

 

普段80点程度、前回は惜しい!96点だったので、なんだこりゃ?状態。

 

裏側の旅人算が全滅でした。

 

まだまだなんだなあー。

まぁいいじゃない。

欠点がハッキリしたんだから!

 

なんてね。

 

明日のマンスリーも手強そうですよー。

 

ま、ケアレスミスはしないように、

せめて前回と同じ110点くらいで

押さえといてくださいな。

 

漢字も穴だらけ。

 

あああ。

なんて考えてると凹むので母はどーんと構えて待ってます。