2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

表彰状2枚目

低位コースで唯一うれしいことが表彰状。

 

申し訳ないけど連続して2枚目頂戴しましたー(*^_^*)

 

コース上がるともらえなくなるだろうからとりあえず素直に喜んでます。

 

ここだけの話、低位コースには(もちろんごく数人ですが)たまに授業放棄的な子もいるらしいです。もちろん先生激怒。当たり前ですよ。他の子の士気に関わるもん。

 

いろいろイラつくこともあるんだろうけど、希美には信じられないみたい。

 

そんなこともモチベになったのかな。

 

春期講習からの中位コースが楽しみです。