
2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

脳ある鷹は塾を隠す

SAPIX

ママ友Aさんと楽しくおしゃべり(^o^)

うわさ話に花が咲く🌸

 

そして、、学年一の出木杉ちゃんの話題に。

 

「こないだ出木杉ちゃんママとおしゃべりしたけど、すごーく気さくで楽しかった!で、、出木杉ちゃんは特になんにもしてないんだってヽ(´▽`)/」

 

ふふふ。

 

私は知っている。

 

出木杉ちゃんはSAPIXα1だってことを…。

 

もちろんそんなこと他言しませーん。

 

しかし出来るからこそ隠すのかしら?

 

うちなんて結構あちこちで話してるよ。

 

バカは口が軽いww