読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

ヤマ張り。笑。

SAPIX

11/23の入室テストに向けてコツコツやっています。  

 

もちろん闇雲にやり散らかしても仕方ないので、いくつかヤマを張りつつ。笑。

 

入室テストにヤマ張る人なんていないですよね。

 

でも落ちるわけに行かないので、希美も心なしか必死の顔つきです。

 

理科は◯◯あたり。

社会は◯◯あたり。

かなあ…(-.-)

 

心が狭くてすみません🙇‍♀️

 

一応カリキュラム的に張ってるので

あまり知れ渡ってほしくないエゴイストです。

 

算数は普通に方陣算かな? 

SAPIXが好きそうなジャンルです。

すでに分数もかなりやってる様子なので

慣れておかないと。。

 

泥縄ですががんばります。