2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

αではなくaコースで( ´ ▽ ` )ノ

週テストは久しぶりのaコース

低偏差値取っといてなんですが、ちとやさしすぎません?

算数簡単。
国語記述なし。

これで8割正答できないと困りますよ。いや満点取ってもいいよ!いや取ってこいー!
←敢えて強気発言な母。

うーん。。
やはり次回はbコース回帰しとかないと週テスト受けてる意味がわからない。

希美も大好きなナビ算数先生がイワちゃんじゃないのが不満。

次回はがんばろうよ。

ていうか、単にケアレスミスなくせばいいだけだから。それだけだから!

10月組み分けテストが待ち遠しい。

蛇足ですが、偉大な社会科ライダー先生はやめちゃったんですかね?
社会好きだから希美は気にしてないけど、私が気になるσ(^_^;)