2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

飲まれた

そうです(´・_・`)

会場受験した組分けテストで、雰囲気に。

普段自宅でのんびり週テストやってるからねぇ。仕方ないか。うん仕方ないよ。仕方ないに決まってる。

って⁉︎

はい。
やらかしました。
偏差値38。

もしかして前期に一度とっちまった偏差値40未満再び。
ですよ。

決して怒らない、もとい怒鳴らない母ですが、、
見直してびっくりの超絶ケアレスだらけ。
漢字もアンドロメダ星人並みの不出来。
字も雑。

得意の社会も平均点ギリ。
理科も平均点ちょい上。

算国はとにかくかにかく垂直転落でした。

やはり来年度からは週テストも会場受験にしないとダメだという強烈なパンチを食らいました。

のんびりおっとりだけど、案外メンタル弱いのかなあ。