2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

案外使える夏期講習

ごちゃごちゃ言ってましたが、本日より夏期講習が配信されました。

とりあえず前半戦は算国4日分に理社3日分。

各科目わずか1時間半だから案外楽なスケジュールです。

ごめんdisって(^_^;)

しかも理社は大好きな面白先生なので気楽に聞けてホントにありがたいです。

半ばとラストにテストもあってメリハリもつきそう。

これで前期の総復習が完成できれば、できればww
儲けもんか?

ごめんなさい。サピ組さんたちには申し訳ない低レベルです。

サピと差がつくの当たり前ですね。