
2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

やっぱり助かる予習ナビ

組分けテストで簡単な四捨五入問題を落とした希美。

もしやわかってないな(ー ー;)

「およその数の予習ナビもう一回見る?」と向けたらあっさりOK。

こういう時まだまだ素直な性格なのは有難いです。ヨシヨシ。

というとこで、予習ナビ見て、問題集やって、一応四捨五入はマスターしたかな。

通塾してないので、先生にも質問に行けず、だからこそ何度も視聴できる予習ナビは助かります。

夏期講習も問題集やってミスったところだけ視聴する予定。

遊び優先なのであしからずσ(^_^;)

ただし9月第1週目はまたまた組分けテストです。

今回偏差値ギリ50だったので、なんとかキープしてもらいたいよー。

目指せBコースで偏差値60!
(志し低くてゴメン)

そんなところで夏休み突入です‼︎