読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

やらかしたー_| ̄|○

組み分けテストの結果です。
総合偏差値41。

((((;゚Д゚)))))))

また最低クラス確定ですな。

このところ偏差値60台キープだったので油断してました。

やっぱり最低クラスだからね。
ははは。

まあ点数そのものには怒りませんよ。

うん。
怒ってない。(あくまで主観)
まだ聖母。

癇に障ったのはテストに取り組む姿勢と乱雑な漢字。

問題文の読みもテキトー。

なんでうどん生産量日本一が高知県なわけ?

水蒸気に色なんか付く?

うへん?うかんむりじゃない?

(−_−#)

たぶんそこを直すだけで30点は底上げできる。

スケジュール管理の甘さは母の責任。21時半には睡魔に襲われる希美にはやはり過重な課題なのかなあ。

クラブ活動前期終了まであと2週間。この山場を越えれば少し息つけますが、そろそろ限界。

まずは公文はサヨナラかな。