読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

殴る父

雑感
友達の甥っ子君が筑駒に合格されました✨

おっとりタイプのひとりっ子で、友達は「あれはダメよ〜」とずーっと言い続けてました。

なのにトップ校合格。

素晴らしすぎる(-。-;

だけどね、パパが猛烈暴力教育パパらしいの。

やることやってなかったり、偏差値下がったりしたら容赦なくボカボカやるらしい((((;゚Д゚))))

ほぼ虐待。

前回の話との絡みだけど、、

結果は出せるんですよねー。

調教みたい。

別な勝ち組ママも「殴る蹴る?当たり前じゃん」と平然と言ってのけたし…。

受かればいいんです。

ホント?

そうなのかなあ。

自分の可愛い子どもが怯えたり泣いたりするの見て平気なのかしら。

小6になったら優しい私もそんな鬼畜な世界に足を踏み入れるのですね?

悩みの多い毎日が続きます。