
2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

グラフは語る

備忘録と動機付けを兼ねて偏差値を折れ線グラフにまとめています。

この4ヶ月のグラフ。
平均出して数値化するよりあくまでビジュアルイメージ戦略。

改めて眺めると、、
偏差値53からのスタート、そしていきなり偏差値44、なんとか50越え続くと思いきや組分けテストは43💧
後半最下位Aコースということで連続偏差値60越えは嬉しいけど、組分けテストで再び撃沈45。Aコース確定。

株価チャートなら「三角保ち合い!プロはこう読む‼︎」とかなんでしょうけど、、この形今後どうなるのかさっぱりわかりません(-。-;

願うことなら偏差値40台とはおさらばしたい!です。