読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

かきかたいいわー♫

近所に新装オープンしたかきかた教室に春休みから通い始めました。

分刻みスケジュールのスキマになんとか30分時間をねじこみましたよ。

当初鉛筆の持ち方に難ありなのでその改善を狙ってたところ、、
持ち方改善は速攻解決しました。
さすが。

それ以上にホントに見違えるほど字が上手になってます。
メキメキ音がするほどだわ←親バカw

四谷大塚の漢字テストはかなり細かい指導が入るので油断できないのですが、なんとかクリア。

勉強も大事だけど、案外かきかたは侮れませんっ!

待ち時間がもったいないので、私も習い始めたオマケ付き。
実は、ネットでは書けませんが私も上手になってます。

おそるべし。
40の手習い(サバ読み読みww)