
2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

サピ向き?

四谷大塚週テストで相変わらず偏差値50あたりをうろうろしてるアラフィフw希美。

四谷大塚でそんな低レベルのクセになぜか「サピックスのテスト受けたい」と。

うーん。
オープンならともかく毎月の入室テストに3240円かあ…。

まあいっか。

ということで受けて来ました入室テスト。

とりあえず楽しかったようですよ。

で、結果。

国語7割できていた。
四谷大塚偏差値50の人が(-。-;

いやもしかしたらめちゃ簡単で平均点70点かもしれないな。うん。
偏差値わかるの明後日だから今日だけ有頂天の三日天下。

でも調子に乗って最高潮な気分ですよ。

問題形式の違いでこんなに違っちゃうのかなあ。

ジアタマ良い子ならどこでもなんでもどーんと来い!でしょうけどね。

まいっか。