2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

個人塾

スキー合宿も終え春休みも残り1週間、そろそろ勉強再開です。

ところで希美国語読解が壊滅的にできません。

まだ未熟だから仕方ないけどやはりなんとかしたい親心です。

ネットで調べてみると近所になかなか面白そうな国語個人塾を見つけました。

早速メールしてみました。

ところが…「現在問い合わせが多くお待ち頂いております。その間私どものホームページに書かれていることを詳細までよく読んで、質問事項等をおまとめください」
とのレスポンス。

ホームページの内容が決して簡単なものではないので
((((;゚Д゚)))))))

上から目線かどうかはこの際問いませんっ。

子ども云々以前にまず親の能力をテストしてるのかー。

かなり引いちゃいましたけど、気を取り直してお返事まとめました。

うーん…。

来週伺うことになったけど、大丈夫なんだろか?

乞うご期待w