読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

ヘアドライヤー購入

私も希美もロングではありませんが量がとても多く入浴後のドライヤータイムがバカになりません。

以前、中学受験時間管理のサイトを見ていたら「ドライヤーは速乾性のものにする」とありました。

読んだ時はさして気にもしてなかったけど、確かに毎晩のこと。

希美も22時前後で猛烈眠そう…。

これはやはり買うしかない!

と検索して、、コイズミの物にしてみました。今使ってる物も10年選手なので寿命だと思って処分。

確かに数分ですが速いですねー。

5分×365で年間30時間の節約。
オススメです。