
2019中学受験☆高望み子育て七転び八転び?

新小学5年。いよいよ本格的受験生。怒らない母さんもそろそろ本気だそうかな。

ネット障害

機械音痴なので原因はよくわかりませんが、進学くらぶの映像は時々止まります。

止まるというよりシステムエラーみたいな感じになります😔

詳しい友人によると、あまり頑丈なシステムではないとのこと。

これってもったいないなー。

せっかく内容がいいのに、システムエラーでお客が離れちゃってるかもしれない。

東京で勉強するなら準拠塾もたくさんあるからいいけど、地方でもネット授業を取ってる人は大勢います。

ぜひシステムにお金をかけてトラブルの少ないものにしてほしいです。

あとトラブル窓口の人ももう少し詳しい人を置くべきかも。

なんて、、ちょっと苦言でした。